夏祭り

幼稚園

8.23(sat.)、夏休み最後のイベント、幼稚園の夏祭りに行ってきました

夏の恒例行事

ママと上の子2人は自転車で、パパはベビーカーでユウタくんと一緒に歩きです^^;;


幼稚園までの散歩道

 


9時過ぎに到着しましたが、既に他のクラスの盆踊りが始まっていました。
ソウタの出番は10時半。まだ時間もあるのでゲームで遊びます。

 


コイン落とし

 


これはなんだろ?スマートボールみたいなものかな。

 


景品を選ぶソウタ・ゲンタ

 


お化け屋敷

 


ゲンタが本気で泣きました(笑)

 


園内でクワガタの雌を発見!自然いっぱいということだね。

 


金魚すくい

 


かき氷は無料サービスなので、家族分いただきました(^^

 


この日はそこまで暑くなかったので、これを食べて体が冷え冷えww

 


さ、寒い?

 


そして、ソウタのクラスの盆踊りがスタート

 




上手に踊ってました

焼きそばとラムネを買って、軽めのランチ。

 

担任の先生と一緒に写真撮影。とびきりの笑顔w

 


過ごしやすい天気で夏休み最後のイベントも無事終了。
来年は年長さん、早いなぁ…