Happy BirthDay, SOUTA!!

日常のこと

ソウタ、9歳の誕生日。

9回目の誕生日

ついこないだ8歳になったばかりだと思っていたら、もう9歳。一年なんて、怖いくらいにあっという間に過ぎていく。

 

今年は誕生日が平日だったので、翌週末に誕生日パーティーを開催。大好きな手巻き寿司、手作りケーキ、そしてプレゼント。本人にとって一年で一番嬉しい日になるように、こちらも気合が入る。こうやって祝うのもあと数年かなぁ。

 

ケーキはいつも通りパパの手作り。去年は、僕が高熱を出してしまい、ケーキも満足に作れず、申し訳ないことをしちゃったけど、今年はバッチリ。

 

今年のプレゼントは、去年と同じくレゴ。三兄弟で、毎日仲良くレゴ遊びしてる。

 

姪っ子も来てくれて、楽しい誕生日パーティーでした。ソウタ、9歳おめでとう!

山歩き、一緒に頑張ろうね。