【出店のお知らせ】ハッピースプリングパーク2022

asobitogear

今年初のイベント出店。

ハッピースプリングパーク2022

今週末に、埼玉県の武蔵丘陵森林公園で開催される「ハッピースプリングパーク2022」というイベントに出店します。

  • ⁡日時:3/12-13/10時〜16時
  • 場所:武蔵丘陵森林公園 西口ひろば


武蔵丘陵森林公園は初めて行くんだけど、とても大きな公園のようですね。我が家はいつも通り、子供達を連れて参加。「田中ケンのアウトドアクッキング講座」や、バンジートランポリンなどのアクティビティも体験ができるみたいで、アウトドア・外遊び好きな家族連れや大人達で賑わいそうな予感。たくさん来てくれると嬉しいな。

公園遊びのついでに、サイクリングの立ち寄りポイントに。のんびりやってますので、ぜひお立ち寄りください。「山のうつわ」で有名なVIVAHDEさんのお隣ブースです。お待ちしてます!

準備不足で数は用意できないけど、せっかくのリアルイベントなので、できる限り実物を見てもらえる機会にしたいと思ってます。展示品や販売品の詳細は、オンラインストアのお知らせをご覧ください。