新たなスタートの日

asobitogear

2020.7.1、今日は新たなスタートの日

開業

人生どうなるかわからないもので。7月1日から、個人事業主として活動することになりました。

いつかasobitogearを中心に独立したいなぁという気持ちが少なからずあって。でも、踏み出せない弱い自分がいて。悶々としながら数年。今回、タイミング良くというか、そういう流れを感じたので、思い切って個人事業主として独立することにした。幸い、これまでの仕事は継続するので、それとは別に、asobitogearをはじめ、他の仕事もどんどん増やしていこうと思ってる。

ガイドとかやってみたいし、アウトドア関連の仕事なんかも増やせたら楽しいだろうなぁ。山もキャンプも、自転車も、子供達と一緒に外遊びするのが大好きなので、それを仕事にできたら最高だね。そうなれるように頑張らなきゃ。

同僚からお花をいただいた。嬉しいねぇ。

asobitogear

2017年からコツコツと進めてきたasobitogear。子供向けアウトドアブランドとして、個人の趣味の範囲内での活動。特に宣伝もせず、インスタやHPを使ってお知らせはしてたけど、お客さんが検索してたどり着いて、そして買ってくれるということも多くて、それってもの凄く有難いことなんだと思う。

これからは、今より時間をかけることができるし、販売店さんの開拓にも力を入れたいし、展示会・注文会も開催したい。これまで表立ってできなかったこと、たくさんやってみたいことがある。

楽しみと同じくらいの不安もあるけど、asobitogearの可能性を誰よりも信じてるし、良い物を作ってるという自負もある。ということで、これからも、asobitogearを応援していただけたら嬉しいです。

オンラインショップ