【出店のお知らせ】堺リバーサイドバイクロア2022

asobitogear

2022.10.23(sun)、大阪で開催される堺リバーサイドバイクロアに出店します。大阪では初めての出店です。

堺 リバーサイド バイクロア/SAKAI RIVER SIDE BIKELORE

2022年10月23日(日) 9:00 – 16:00
雨天決行(荒天で危険が予測される場合は中止)
入場無料

商品情報

出品内容は、アソビトギアらしくランドセルカバーを中心に。 16種類ほど持っていきます。 大阪は、アソビトギアの「ランドセルパッカー/バックパッカー風ランドセルカバー」のお届け先で、東京と一二を争うほどなので楽しみなんです。

2月に行った「Buy to Donate」。前回は、ウクライナカラー限定で数点だけ製作して、販売額の半分をウクライナ大使館へ寄付。今回は、堺バイクロアのイベント限定で実施。

販売額の1/4(=半分)を、それぞれ「ウクライナ人道危機救援金(日本赤十字社)」「令和4年台風第15号災害静岡県義援金(静岡県)」に寄付します。アソビトギアの身の丈に合った支援行動なので、微々たる金額ですが、気持ちということで。子供達にも意図を伝え、自分たちが作るものが誰かの為になるってことを感じてもらえたら嬉しい。ギリギリまで製作を頑張ってくれて、18点準備完了。

自転車系のプロダクトでは、現在取り掛かっている新商品を展示。本当は2つの予定だったけど1つは間に合わず、写真の縦型フレームバッグのみ。縦になっても仕切り機能はそのまま。ここがアソビトギアのアイデンティティですからね。この仕切り機能、縦型でこそ活きるのではと思ってます。twitterに投稿したら、思いのほか反応が良かった。バイクロアでお客様の反応を見ながら、商品化の判断をしたいと思います。

先行して納品したお客様のインスタ投稿から。自転車はペップサイクルズのMサイズに装着。

最後に、新作のバックパック「ASOBI-TRAIL(アソビトレイル)」。残念ながら在庫販売は間に合わず。展示用サンプルも作るつもりが、時間が足りず涙。11月のイベントには必ずや。写真のホットライムverは展示しますので、気になる方がいれば、お声掛けください。

と言う感じで、今まさに準備が終わり、この記事を書き終えてから大阪へ出発するというタイミングw。毎度ながら直前までバタバタすぎてもう・・・。それでは、10/23(日)大阪の堺でお会いしましょう!