ニジオトフェスに出店します

asobitogear

2021.11.6、滋賀県高島町で開催される「ニジオトフェス」に出店します。

関西エリアでの初出店

少し先の話になるのだけど、滋賀県高島町で開催されるニジオトフェス(公式HP)に出店します。関西エリアのイベントは初めてなので、とてもとても楽しみに。滋賀県は2年前に伊吹山を登り、下山後に余呉でキャンプして琵琶湖観光して以来。子供達も琵琶湖は好きな場所なので、もちろん家族総出で遠征。

滋賀のウッディパル余呉でファミリーキャンプ

伊吹山でお手軽家族ハイキング

音楽フェスとしては1日のイベントみたいだけど、そのままキャンプも楽しめるというコンセプトなので、我が家も出店後はそのままキャンプを楽しむつもり。野外イベントだから、焚き火を囲みながらお客さんと話したりもできるかも、なんてね。

イベントまで4ヶ月“も”ある。いや4ヶ月“しか”ないか。毎回、直前までバタバタで製作に追われて当日を迎えるパターンばかりなので、そうならないように計画的に製作していこうと心に誓ったところ。有言実行なるか?

ニジオトの紹介動画があるので、興味のある方は見てみてね。

ニジオトフェスのコンセプトに「ファミリーフレンドリー」「アウトドアフレンドリー」というのがある。決して近くない滋賀県のイベントに出店する理由は、こんなコンセプトを掲げるイベントなら、そこに集うお客さんも、そういう目線を持つ人達だろうし、asobitogearのプロダクトがマッチするかなって思ったから。

アウトドアの雰囲気にこだわって作るランドセルカバーは、やっぱり見て欲しいし、子供達の外遊びに欠かせないボトムスも、こんなに軽くて乾きやすい、カラフルなボトムスがあるんだよって知ってもらいたいし。販売に向けて進めてる子連れ外遊びのキラーアイテム、ULハンモックも見て欲しいし。もちろん、定番品のサコッシュやお財布、子供達が手作りするイベント限定ポーチなんかも持参する予定。詳しく決まり次第、また案内してきます。

以上、ちょっと早めのご案内。お近くの方、ニジオトフェスに興味を持った方、もし会場でお会いできるようでしたら、是非asobitogearブースにもお立ち寄りくださいね。