Oasis Basket Cooler

asobitogear

今日、偶然なんだけど、asobitogearのバスケットクーラーについて、インスタで2つのポストが上がって。嬉しくて、シェアしたくて、ブログに書いてみた。

自転車のフロントラックやバスケット用に合わせた軽量ソフトクーラーバッグ。自転車用と言ってるけど、asobitogearが作るアイテムは、大抵マルチに使えるものなので、色々使えますよ。なんて言及はしません。工夫したり、思うまま自由に使ってくれたら何より。

このバスケットクーラーは、Oasis5層構造なので、ソフトクーラーバッグとしての機能はもちろんあるけれど、シェラカップやクッカー類を持ち運ぶ時、封入されてるアストロフォイルやクライマシールドが良い具合にクッション材の役割を果たしてくれるんだよね。高さを抑えたスクエアな形状は、買い物した食材なんかを入れやすかったりするし。バイクパッキングで、食材やビールを入れて、隙間にクッカー類を詰め込んで。食材が減ったら、ゴミを入れたり、荷物を入れて普通にフロントバッグとして使ったりね。

ありがとうございました!(ビールが美味しい夜だった)