熟成肉と山の反省会

山の反省会

熟成肉と戯れてきました。
山の反省会という名の(ただの)飲み会、けっこう好きですw

Gottie’s BEEF


高田馬場にある熟成肉のお店。MOMOパパさん、手配ありがとうございました^^

 


肉が吊るされていました。じゅくせいにくLOVE!

 


Welcomeボードには、 ヘンタイ様と書いてあります…よくご存知でw

 


肉を食べるフォークとナイフを選ばせてくれるという楽しい演出もありました。

 


もう待てませんよ。。

 


乾杯〜!

この日の参加者は、MOMOパパさんmokaさんMITSUさんkuroazukiさんこはなのさん

 

登頂せよ!


1座目はオニオン山

 


2座目はワイン山(×2往復)

 


ここから熟成肉トレイルが始まります。
まずは1ポンドのリブアイロール。起伏に富んだトレイルを。。

 


肉とワインがすすみます。

 


そしてメインのTボーン(720g)に取り付きます。
まさに極上トレイルw

 


残ったのは・・・Tの骨だけ。おっさん達、恐るべし。

 


おつまみにポテトフライも忘れずに。最後まで肉を堪能しました。

ごちそうさま〜。満腹です(^^

 


ラーメン王子MITSUさんセレクトのラーメンで〆。
自分は鶏ラーメン+替え玉+ライスでご馳走さまでした(笑)

 

反省はこれっぽちもしていませんが、2座制覇して、そこそこ疲れましたね(笑)

次は山でお会いしましょう!
新しいメンバーも増えそうだし、楽しみです(^^

 


アウトドア用グラスケースSOSO-G(ソソグ)

グラスを持ち歩く為に開発した無駄な遊び道具。グラスケースSOSO-Gがあれば、アウトドアでも美味しいグラスビールが飲めます。


16 件のコメント

  • お肉美味しそうですね(^-^)
    さらにラーメンでも凄いのに、替え玉とライスですか。
    若いっていいなぁ。。。

    夜の街に迷い込んで遭難しなくて良かったですね(^^;)

  • ちびるくんさん

    全員、遭難せず無事帰宅ですww

    熟成肉、 激ウマでした!肉欲が抑えきれません…

    替え玉+ライス・・・まだ若いみたいです(笑)

  • こんばんは

    常念、蝶での厳しい経験を経ての肉、最高でしたね〜
    あれ、でも、そういえば反省しましたっけ?(笑

    肉も美味しかったですが、ラーメンも今回のは結構よかったなと^^
    しかし、まさか替え玉ライスとは、恐れ入りました(笑

    次も肉を楽しみに山行きましょう!
    またよろしくお願いします!

  • こんばんは!

    ひと山どころかふた山も三山も、、、w
    縦走どころじゃすまない肉行(?)でしたねww
    いやー、しかしホント美味しそうです。

    これで〆のラーメンに替え玉+ライスとは、、、すごすぎw

  • どーもです。
    いやーうまかった!そして楽しかった。

    自分はハイクの参加率より、飲み会参加率の方が、
    高いような気がしてますが、、、、W

    次の企画、ぜひ招集をおねがいしまーす。
    もちろん、グルトレの!

  • 先日はどうもでした〜。
    いやー、皆さんの登頂する勇姿を垣間見ました。
    素晴らしい登りっぷりでしたね。自分は一合目からヘタって、付いて行くのにやっとでしたよ〜^^。

    シメのラストラン(替え玉&ライス)自分にはついて行けないです。お見事!
    またよろしくお願いします〜。

  • あ、できた。w

    充実した反省会でしたねー。もう反省しまくり。
    新メンバーも前向きなようなので、今後も楽しみですね。(^^

  • あれ?投稿できてなかった(汗)

    先日はどうもでした~!

    すごく楽しい肉会でしたね~!

    u10さん、はじめて会う気が全くしませんでした。
    そしてハーフパンツにあの会で最も自由な人であることを確信しました(笑)

    締めのラーメン替え玉&ライス・・・

    底なしとはこのことか・・・

    またよろしくおねがいします!

  • MITSUさん

    いや〜、猛反省でしたね(笑)

    肉も良し、ラーメンも良かったです。
    さっぱりいけたので、替え玉しちゃいましたw

    次は山で肉を楽しみましょう!期待してます(笑)

  • Ameさん

    肉の縦走ハイク、とてもハードでした(笑)
    美味しすぎて美味しすぎて・・・リピートして歩きたいw

    替え玉+ライス、普通だったりしますw

  • mokaさん

    うまかったですね〜^^

    飲み会参加率は間違いなくmokaさんがNo.1かと思います(笑)
    これからもお願いしますw

    次の企画で南ア最南部、行きたいっすね。

  • こは・なのパパさん

    皆さん、高いところが好きなので困っちゃいますよね〜w

    確信しましたよ、くまモンの登りっぷりは間違いなく山向きだということを(笑)
    次は山で宴会しましょう。

    下山するまでが登山ですから〜
    ラストランもしっかりと・・・ねw

  • MOMOパパさん

    充実しまくり、反省しまくり、登りまくり。
    山屋の宴会はこうじゃなきゃw

    次は新メンバーの歓迎会という名の・・・ないない。
    山で肉の宴会をしましょう!期待して良いですか(笑)

  • kuroazukiさん

    投稿できてます、できてます!

    先日はありがとうございました〜^^
    初めましてのはずですが、イメージできていたので問題なかったです(笑)

    自分が一番フツーだということもご理解いただけたかと…
    ヘンタイのポジションはやはりあのお方へw

    山に登るとガッツリ食べる派なのです。
    この日の縦走はとても疲れましたから、しっかりといただきましたw

    またよろしくお願いします。
    次はキャンプ場とかでw

  • MITSU へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

    ABOUT US

    u10
    1976年生。30半ばまで山とは無縁の人間が、子供と一緒に山歩きできたら子育てにも良さそうだし、楽しいだろうなぁという単純な考えで始め、そのまま山にどっぷりとハマってしまう。趣味で始めたミシンも小さいながらもブランドとして立ち上がり、我が家の子供達はパパが作った道具を身に着けてアウトドア活動に励む日々。そんな40代パパが、子供達(三兄弟)と一緒に山で遊んだり、キャンプをしたりと、外遊びの記憶をブログに綴っていきます。