ブロガー肉会@上野

山の反省会

久しぶりの肉会は上野のディープなところ。

ブロガー肉会

あえてブロガーと付けさせてもらう。ナチュログで知り合い、一緒にキャンプをしたり、山を歩いたり、時折、低山(平地)で肉を愛でる仲間達との飲み会です。

牛、豚、鶏、羊などを制覇してきた我々ですが、今回は、肉縛りとか気にせず、普通に飲みたいよね、bebe兄貴の通うお店で飲みたいよね、ってことで、上野で初開催。bebeさん、ありがとうございました!

 

立飲みカドクラ

待ち合わせの1軒目。上野の飲み屋はどこも活気に溢れているのか。

 

瓶ビールで乾杯!

ブログを辞めていく人が多い中、むしろ独自ドメインでブログを運営するというレアキャラなオッサン達(笑)。アウトドアの楽しみやスタイルは変化して、更新頻度も減ってはいるけど、個人的には、これからもみんなのブログを読み続けたいなと思っている。あと、2名程、引っ越しすれば、コンプリートかな(そこのMさん、C太さん!)

 

名物のハムカツ。サクッとしてて、こりゃうまい。ホッピーが進む夜でした。

 

台湾小菜 新東洋

台湾料理、大好きです。

bebeさんおすすめの高菜チャーハンに排骨(パーコー)

餃子までいただいちゃって、気付いたら、〆の麺を頼み忘れてしまう失態

 

忙しくて山に行けない人、走りまくってるドMな人、子供の怪我に振り回されっぱなしの人etc…。次は、山で一杯やりましょう!という合言葉で、お開き。山より先に、上野か別の飲み屋で会いそうな気もするけど、それも良いね。

bebeさん、素敵なお店の手配、ありがとうございました!またお願いします(笑)

ブロガーの皆様

mokaさん

9botaさん

こはなのさん

Beefさん

bebeさん

kuroazukiさん

スペシャルゲスト

お久しぶりの密さん