M.M.M@ブラジリアン食堂BANCHO

山の反省会

12月9日。良い肉の日
中目黒にて、Mountain Meat Meetingが開催されました。

反省会

山の反省会という名の飲み会。そう、これは大事な給脂活動。
我々おっさんハイカーが気分良く山を歩くために、欠かせない行為なのです。。


ブラジリアン食堂BANCHOでシュラスコ食べ放題&飲み放題の宴。ナイスセレクト
< Bocさん、あざっす。

 


お久しぶりです。カンパ〜イ!

ダイエットなんて無縁。どこか人ごとだと思っていたけど、やばい、そろそろ本気出さなきゃ(笑)このまま無策だと、ズルイ人達に離されていくばかり….(焦)

 


ぐびっ!っといきたいところなんだけど、実はあまり調子が良くないのですw

 

数日前から、家庭内胃腸炎のビッグウェーブが押し寄せ、5人中4人が撃沈w。かろうじて難を逃れたと思っていたら、前日に胃の調子がおかしくなり、微熱も。もしかして、逃げきれてない?

 

でも、肉・肉・肉を食らうのであります。





絶好調とはいえないけど、1回目のターンは完食。やっぱりうまいな、肉。

 

「USJがキテます」

「実はみんな、○○○って呼んでたりしてね〜(笑)」って、僕も?

「ものづくりって大変…..」

他にも時事問題などについて熱く語ったのでしたw

 



こ、これは手強そう。。。案の定、僕はこれで給脂活動終了となりましたw
歳のせいなのか、体調のせいなのか。翌日も胸焼け気味ww

ご馳走様でした。

 

Bocさん
mokaさん
こはなのさん
Beefさん
kuroazukiさん

 

ありがとうございました(^^)

また、ワイワイやりましょう。
今シーズンは、どこかに雪山遠征したいですね〜。