Meet Meats 5バル

山の反省会

給脂活動してきました。うまし

塊肉とガブ飲みワイン

なんの話をしたんだろう。

9botaさんbeefさんがどっちが女子力あるか?みたいな話や
立山のあの熊すごいよねーと話してる9botaさんの隣に、クマ(モン)が座っていたり
mokaさんbebeさんが何十年来の飲み仲間にしか見えなかったり
人生の反省を欠かさないkuroazukiさんが違和感なく居たり
夏の青森・秋田遠征でどんどん伸びていく髭にみんな気がついてくれたり(笑)

多分そんな話をしていたんだと思う。

 

塊肉をくらい

 

ワインをガブ飲みし、また肉を食べ、ワインを飲む・・・の幸せループ。最&高

 

サプライズじゃないハッピーバースデーもありました。
mokaさん、○○歳おめでとうございます!引き続き、精力的なソロ活動を楽しみにしておりますw。お店の手配もありがとうございました。

 

楽しい時間を過ごせました。給脂もバッチリできたので、秋冬ハイクも頑張れそう。次は忘年キャンプ?でお会いしましょう〜

 

Meet Meats 5バル 高田馬場店
東京都新宿区高田馬場2-15-7 03ビル1F
050-5570-6066