ディープな上野を満喫した夜。久しぶりのM.M.M

山の反省会

Mountain Meat Meeting=M.M.M。つまりは肉会。

気が付けば冬…

春の肉会から早半年。皆様、外遊びのスタイルが変わったのか、単に忙しいのかはよくわからないが、山で会う機会がなく、気が付けば冬。もう忘年会じゃないか。

ブロガー肉会@上野

上野アゲイン

恒例になりつつあるディープな上野エリア。「では、上野あたりで…」なんて言葉がでてくるくらい、きっと魅力的な店が多いのだろう。今回は、セルフで肉を焼く、俗にいう焼肉というやつ。このメンバーでは初めてというのが意外だったりする。

は、入りにくいw。ちらりと見える「東京苑」の文字。いざゆかん。

お邪魔しまっす。イメージ通りの佇まい。

乾杯~!お久しぶりです。

カルビやタン、ハラミなど、とても美味しく頂きました。注文してないのでよくわからないけど、美味しかったのは間違いない。

リストラってw。不吉だけど食べちゃった。リストラ願望のある人が一名いたような…気のせいか。鳥のなんちゃらという部位みたい。(覚える気なし)

韓国帰りのダンディな方をマッコリで迎え撃つ。日本の上野価格に驚愕した夜w。僕も数回ソウルで飲んだけど、マッコリは大衆酒なんで、まぁ安いよね。でも、今日は気にせず飲み食いしましょう。年に2回程度の美味しい食事&飲みと思えば、ね。@7500円也/人。美味しゅうございました。

  • Beefさんの勢いよ。55歳ピーク説マジっぽい。来年は表彰台登るはず。尊敬しかない。
  • ソロキャンに片足突っ込んだこはなのさん。皆さん、ソロキャン向いてない気がするw
  • 忙しそうなフリをしてるだけかもしれない9botaさん。いや、無理しないでとマジで思うw
  • 車検の見積りに期待しかないkuroazukiさん。3桁見たい。
  • MITSUさんの息子Rくんの活躍が素晴らしすぎる。オリンピックが現実になりそう。
  • お店の手配ありがとうございます。間違いのないセレクトはさすが肉王mokaさん
  • 上野の顔と言っても良い。頼りになるbebe兄貴。タコ食べたいなぁ。(あ、違う人か)

2軒目は、焼き鳥のあきよしというお店。純けいという串を食べながら、レモンサワーを飲む。顎が鍛えられる。山男たるもの、飲みながら鍛えるのが常識だ。なんつって。

前日まで、2年振りの風邪にやられて、3週間も体調不良だったけど、こうして元気に飲めて良かったな。次はくろがね小屋かな?皆さん、山行きましょー(笑)

安達太良山とくろがね小屋(後編)

安達太良山とくろがね小屋(前編)