Mountain Meat Meeting in EBISU

山の反省会

(山の)肉会、通称MMMで給脂活動してきました。

QUEEN OF CHICKENS

前回は羊(ラムミートテンダー)。今回は鶏肉。
恵比寿にあるこちらのお店はmokaさんセレクト。ナイス^^

 


乾杯!

 


安定のポテサラ、フレンチフライは外せない。
他にも美味しいおつまみが沢山。

 


メインのロティサリーチキン!
とってもジューシーで柔らかい。モグモグ

 


こちらも美味い!

 

29四天王の会話はレベルが高くて…
美味しいものアンテナが半端ないw
 
山の話はもちろんだけどちょっと刺激的な話題も。
男のロマンだな、アレは。
 
無事、給脂活動終了。

今回も美味しかったです。

 

四天王の一人からもらったお土産がこれまた最高なのでした。ありがとうございます。

 

阿夫利


お決まりのラーメンで〆。

 


柚子醤油ラーメン。ウマシ

 

mokaさんMOMOパパさんこはなのさんnikuazukiさん
ありがとうございました〜また、肉食べて給脂しましょうね。