ためしてみらっし C.A.B TRAIL、イベント出店のお知らせ

asobitogear

2021.11.7(日)、伊那で行われる「ためしてみらっし」イベントに出店します。

伊那へ、ふたたび

伊那・高遠に遊びに行ったのが今年のGW。高遠そばも美味しくて、ナイスロードがナイス過ぎて、ビールは飲めなかったけど、河原でのんびりコーヒーとスイーツを堪能した良い思い出。

伊那・高遠散歩

そんな素敵な伊那で働いているペップサイクルズの海老根さんから声を掛けてもらい、スポーツバイクの大試乗会イベントに出店させていただくことになったのです。嬉しい!こんなに早く伊那に再訪できるとは。今度こそ、イナデイズのクラフトビールを飲むんだ!(違)

5月の長瀞町フラッパーランドドアーズ以来のリアルイベント。新しい商品「ビールノプール」を始め、仕切れるフレームバッググラスキャリーポーチSOSO-G(ソソグ)ULバックパッカー風ランドセルカバーキッズ向けオリジナルTシャツ(120~Lサイズまで)など、asobitogearと言えば!な面白いプロダクトを持っていきますよ。子供達の手作りポーチも、夏に製作した分が結構あるので、こちらもよろしくです。

The Flapperland Doors出店の記録

試乗会を目的に、木曽駒ヶ岳ハイクの後に、キャンプの帰りに、伊那旅行の途中にetc、遊びにいらしてください。現地でお会いしましょう~。

ためしてみらっし
日時:2021年11月7日(日)
時間:9:00~16:00
会場:みはらしファーム内特設会場

僕もワクチン2回接種済みですが、引き続き感染症対策をしっかりしてイベントに参加します。これまで感染せずにきましたし、これからも感染は避けたいですから、できることをしっかりと。上記ルールを守り、お互いに楽しいイベントにできたらと思います。

ニジオトフェス、中止のお知らせ

以前告知した、滋賀県高島町で開催予定だったニジオトフェスですが、中止(延期)となったため、出店も取りやめとなります。また機会あれば、関西エリアでイベントに出店したいと思います。呼ばれたらいつでも行きますので、関係者の方がいたら是非(笑)

ニジオトフェスに出店します