10月分オーダー受付中/asobitogear

asobitogear

asobitogearからのお知らせ

オーダー受付中

10月分のオーダーを受け付けています。10/21の19時まで。ご興味ある方はこちらをどうぞ。

冒頭の写真は、YAMA-Shortsを履いて、ASOBI-POCKETをかけて動物園へ行った時のもの。各自サコッシュを1つ、パパもママも同じくサコッシュのみ。「バッグが大きいと、荷物が集まってくる」とは、なるほど、その通りだ。ついつい何でも入る大きなカバンやトートバッグを持っていくと、子供達の荷物まで全部こっちに寄ってくる(笑)その点、自分の飲み物、お菓子、そして自分で出したゴミを自分のサコッシュに入れて持ち歩いてもらってるので、この日は大きなトートバッグも必要なく、快適な動物鑑賞となりました。バックパックも容量をUPすると、それに伴い増えちゃうんですよね。不思議w

この何とも言えないサイズ感が好評のASOBI-POCKET、公園遊びとか日帰り登山とかに是非。最近購入してくれた方が、素敵なレビューを書いてくださいました。とても励みになります。これからも一生懸命取り組んでいきますので、asobitogearを何卒宜しくお願いします。

旅バッグの理想形? ASOBI-POCKETと旅してみた