THE FLAPPERLAND DOORSに出展します

asobitogear

asobitogear、イベント出店のお知らせ。

展示会 × アウトドア × 観光

5/22(土)に埼玉県長瀞町で開催される、アウトドアギア展示会をハブとした町内周遊型イベント「THE FLAPPERLAND DOORS」。この面白そうなイベントに、asobitogearも出展します。

ガレージブランドがここまで集まるのは、近年にないイベントだよね。出展者一覧を見ると、どこかオフグリらしさも感じるし、かなりのコンテンツパワーじゃないかなー。そこにasobitogearが並ぶなんて、正直嬉しい。

長瀞という場所も抜群に良くて、荒川でラフティングやカヌー、ハイキングにキャンプ、そしてソソギングなんかもできる。まさに、ミズベリング

asobitogearは、ブレることなく、人気のULパッカー風ランドセルカバーを展示販売。2022年度のラン活中の皆さん、現物確認できる機会なので、長瀞観光と合わせて遊びにきてね。もう1つのメインは、ソソギングアイテムである「グラスキャリーポーチSOSO-G(ソソグ)」。20個くらい在庫を持っていくので、その場でクラフトビールを買ってソソギングもできちゃったり。グラスも販売できたらいいな。

他にはフレームバッグ。季節的にもYAMA-Shortsが良さそうなので、カラー&サイズは少ないけど数点。それと、子供達がX-Pac端材で作るジッパーポーチも毎回人気なので、それなりの個数は準備させる予定。そんな感じで、見てもらいたいプロダクトはいくつもあるけど、今回は、荒川沿いという立地なので、できればソソギングを知ってもらって、実際に体験してもらいたいなって思う。

自転車で長瀞までライド。会場で物欲を刺激&満たしつつ、荒川沿いのキャンプ場へ向かい、焚き火&極上のクラフトビールでソソギング。こんな感じの週末遊びはどうかな?電車でのんびり長瀞に向かって宝登山ハイキングも良いし、車でキャンプ場へ行き、テント設営後に長瀞駅までぶらり散歩しながらってのも楽しそう。イベント単体でも十分楽しめると思うし、アウトドアアクティビティを絡めると、さらに充実した外遊びになる予感。あれこれ想像するのも、また楽しい。

中止や延期にならなければ、5/22(土)は、ぜひ長瀞へ!

イベント詳細や開催の有無などは、公式HPで確認してね。