Happy BirthDay, YUUTA!!

日常のこと

三男ユウタのお誕生日。

祝!4歳

4年前の大雨の日、朝方にソウタとゲンタを連れて、病院に駆けつけたのが懐かしい。

 

幼稚園生活、上2人に揉まれてるだけあって、しっかりやってるみたい。すっかり大きくなって。

 

自分の名前でHappyBirthDayの歌を歌ってもらって、照れてるところ。

 

4歳の誕生日、おめでとう!!パパとたくさん遊んでね。

果物の入ったケーキを食べないので、今回はロールケーキ。もちろん手作りですよ。過去最高に上手く焼けて、ちょっと売り物みたいな色と味だったのが嬉しい。クリームたっぷりで、おいしく食べてくれた。

 

誕生日プレゼントをもらってご満悦。今回も義妹夫婦と姪っ子が遊びに来てくれたので、賑やかな誕生日会でした。

 

レゴは新作のジュラシックワールド。結局、恐竜に行きつくようでw

 

どんどん大きくなって、嬉しいやら寂しいやら。これからも3人仲良くね。

ユウタ、おめでとう!