休日ランチ@芙葉亭

お出かけ

土曜日は久しぶりに吉祥寺へ。家族でランチしてきました。

フレンチ♪

義妹の成人のお祝いで、吉祥寺の芙葉亭へ。5人で外出するのは久しぶり。三男も7ヶ月になったけど出かける準備が大変。

3年ぶりの来店。

車で来たので飲めないからノンアルコールビールで… w

前菜から始まり

スープ、そして魚料理。この日はスズキさんでした。魚が好きなソウタは喜んで食べてましたよ。

メインは十勝和牛。美味しすぎてびっくりw 幸せが溢れそうです(笑)

デザートもしっかりいただきました。何も言うことありませんw。料理をもっと美味しそうに撮りたい。。精進します。

日が暮れる前に、井の頭公園をお散歩。のんびり過ごす休日も良いものだね。

いよいよ幼稚園

吉祥寺ランチの一週間前。次男ゲンタのプレ保育がありました。いよいよ4月から年少さんです。

ソウタが年長さんになり、二人で通えるから楽しいだろうな。親は少し安心です。

今週も来週も再来週も出撃できそうにないですが・・・3月以降、がっつり外遊びしたいと思います。
冬靴・アイゼン・ピッケル、買っちゃおうかな…T科山に行きたいなぁ