HBD to me!

日常のこと

嬉しいやら悲しいやら、また1つ歳を重ねました。

ハッピーバースデー自分

巷では?自分で自分を祝うのが流行っているようなのでw、ハッピーバースデー自分。
40を過ぎるとお祝い気分は薄れてくるけど、家族で食事に行って、ケーキを食べたりすればやっぱり嬉しいもの。

 

この一年もこうして子供達との時間を大切に、とことん外遊びを楽しみたいと思う。長い人生で、子供と一緒に過ごす時間ってほんの一瞬だと思うから。限られた時間を悔いなく味わいたいな。

 

41歳。仕事も外遊びも、asobitogearも全力で頑張ろうと誓ったのでした。そのためにも健康第一でw

 

小宮公園

八王子にある小宮公園。初訪問だったけど、公園というより「里山」と言った方が正しいかも。こんなに自然いっぱいの場所が近所にあったなんて知らなかった。普通の公園にある遊具はもちろんだけど、ビジターセンターみたいな場所や、登山道っぽい散策路もたくさんあって、木漏れ日が気持ち良い木道なんかもあって。プチハイク気分にさせてくれるナイスな場所でした。