M.M.M@ブラジリアン食堂BANCHO

山の反省会

12月9日。良い肉の日
中目黒にて、Mountain Meat Meetingが開催されました。

反省会

山の反省会という名の飲み会。そう、これは大事な給脂活動。
我々おっさんハイカーが気分良く山を歩くために、欠かせない行為なのです。。


ブラジリアン食堂BANCHOでシュラスコ食べ放題&飲み放題の宴。ナイスセレクト
< Bocさん、あざっす。

 


お久しぶりです。カンパ〜イ!

ダイエットなんて無縁。どこか人ごとだと思っていたけど、やばい、そろそろ本気出さなきゃ(笑)このまま無策だと、ズルイ人達に離されていくばかり….(焦)

 


ぐびっ!っといきたいところなんだけど、実はあまり調子が良くないのですw

 

数日前から、家庭内胃腸炎のビッグウェーブが押し寄せ、5人中4人が撃沈w。かろうじて難を逃れたと思っていたら、前日に胃の調子がおかしくなり、微熱も。もしかして、逃げきれてない?

 

でも、肉・肉・肉を食らうのであります。





絶好調とはいえないけど、1回目のターンは完食。やっぱりうまいな、肉。

 

「USJがキテます」

「実はみんな、○○○って呼んでたりしてね〜(笑)」って、僕も?

「ものづくりって大変…..」

他にも時事問題などについて熱く語ったのでしたw

 



こ、これは手強そう。。。案の定、僕はこれで給脂活動終了となりましたw
歳のせいなのか、体調のせいなのか。翌日も胸焼け気味ww

ご馳走様でした。

 

Bocさん
mokaさん
こはなのさん
Beefさん
kuroazukiさん

 

ありがとうございました(^^)

また、ワイワイやりましょう。
今シーズンは、どこかに雪山遠征したいですね〜。

 


子供が主役のULギアブランド
asobitogear

子供達の日常に軽さとコンパクトさを!Ultralightを!というコンセプトで、子供のための外遊び道具を企画・制作するブランドです。大人達が身に着けている、軽量素材、高機能素材こそ、子供達に使われるべき。そういう想いで立ち上げました。当ブログから生まれた、asobitogearプロジェクト、ぜひご覧になってください。(もちろん大人も使えます)


6 件のコメント

  • 乙肉でした!
    あらら、体調大丈夫でしょうか?
    普段なら、肉後にラーメン大盛りをぺろりといける方が今回ノーラーメンだったので、やっぱり本調子ではなかったんですね。歳…いやなんでも

    週末まで回復しないようでしたら、遠慮なく言ってくださいねー、無理は禁物ですから!

    • こはなのさん

      乙肉です。

      今はもうバッチリなんですが、あの日の前後はやっぱり体調不良だったみたいです(^^;;
      ラーメンも食べたかったなぁww

      週末は問題なし!
      快晴を期待しましょう。

  • 先日はお世話になりました~!

    肉、最高でした!
    また食べたい!

    今回は皆がラーメン屋に入るところを写真に収めて「じゃ、お先に」と言って裏切って帰るつもりでしたが、まさかのu10さん体調不良でラーメン無しとは。
    裏切らずにすみました(笑)

    しかしu10さんとはほんとアウトドアでは会わないですね~。
    また肉会でよろしくお願い致します!

    • kuroazukiさん

      今なら言える!肉をたらふく食べたい!とw
      あの日は絶不調でした^^;;

      おっと、ラーメンのシナリオまでイメージされていたとは
      ある意味、裏切ってしまってごめんなさいw

      次もきっと肉屋でお会いすることでしょう
      キャンプ場で遭遇したらサプライズ(笑)

  • 最近u10さんブログ更新しないなぁ、
    なんて思っていたら、古いほうのブログ監視してしまっていました。w
    えくすとりーむふりーくどっとこむなんですね。

    しっかり肉会のレポがあがっている。
    懐かしいな…。

    • Bocさん

      おぉ、お気付きになりましたか(笑)
      そう、どっとこむ なのですYO!!
      引き続き、監視お願いしますw

      給脂ばかりのBocさん。そろそろ燃焼しなきゃですね

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

    ABOUT US

    30過ぎまで山とは無縁の人間が、子供と一緒に山歩きできたら子育てにも良さそうだし、楽しいだろうなぁという単純な考えで、山にどっぷりとハマってしまう。併せて、趣味で始めたミシンも小さいながらもブランドとして立ち上がり、我が家の子供達はパパが作った道具を身に着けてアウトドア活動に励む日々。 そんな40代パパが、子供達(三兄弟)と一緒に山で遊んだり、キャンプをしたりと、外遊びの記憶をブログに綴っていきます。