横浜散歩

お出かけ

2016.2.6
横浜ぶらり散歩

ハッピー・エブリー・バースデー


横浜ワールドポーターズの誕生日特典を利用して横浜へ。
サービス対象日は誕生日当日と誕生日の前後1日、計3日間。前回利用したのが4年前。平日には来れないので、タイミングよく土日に重なったのが実に4年振り。あ、誕生日は奥様です。

この特典で一番お得に感じるのは、駐車場が終日無料ということ。金額的な恩恵を一番感じますw。おかげさまで朝から夜までたっぷり遊ぶことができる。誕生日の特典は他にもたくさんあって、詳しくはHPをご覧になってください。

 


まずは赤レンガ倉庫へ。

 


世界一の朝食を食べにbillsにやってきました。

 


11時前でしたが並ぶことなく入店。9時〜12時はランチではなく朝食でした。メニューに違いあり。
奥のゆったりソファへ通していただきました。

 


フルオージーブレックファスト
(トースト、 ベーコン、ローストトマト、 フェンネルソーセージ、マッシュルーム)

 


リコッタパンケーキ
フレッシュバナナ、ハニーコームバター

 


ベリーベリーパンケーキ
ベリーバター

 


自家製ココナッツブレッド(small)

子供達と一緒にシェア。いやぁ、美味しいですね(^^
満足しました。

 


裏手の公園で海を眺めながら休憩。

 


さん・きょう・だい

 


その後、よこはまコスモワールドへ移動。
大観覧車「コスモクロック21」。ゲンタはテッペンが近づくにつれ怖がってました(笑)

 


久しぶりの横浜。奥さんは昔住んでたので大好きみたい。

 


初めてのメリーゴーランド。
今まで遊園地に連れて行ったことがないから、なんだか楽しそう。
身長も伸びてきたし、そろそろジェットコースター乗れるかな?

 


怖がって馬に乗らずこっちに乗ったゲンタw

 


羨ましそうに眺めるユウタw

ひさしぶりの横浜。たまにはこうやってぶらぶらするのも楽しいもの。
次は中華街で思い切り中華食べたいなぁ