ラム ミート テンダー(LAMB MEAT TENDER)

山の反省会

肉の聖地、神田で肉の集い。今宵の場所はラムミートテンダー

肉会

とある日。

A ジンギスカン食べたいです

B いいっすね〜。

C このお店が気になります。

A じゃ、そこで決定〜!

・・・というやりとりがあったかどうか。

 


まずは乾杯から。

 


メインの前に、生ハム、羊肉ソーセージ、テリーヌなど。

 


ポテトもボリューミー

 


そしてメインのお肉。今夜は羊肉縛りです。

 


何がどのお肉なのかは不明だけど、とにかく美味しいのです。

 


モンゴルで食べる獣臭が強い羊肉とは全く違う上品な味。セレブ羊?

 


柔らかくてうまうまです。満腹っす。

 

A 年末の山、◯◯でテン泊なんてどうですか?

B え?そんなにヌルい企画じゃ物足りない!プンスカ

A さ、さーせん。先輩….

去年のようにリタイアしない為、予防接種を受けさせますw)

 


肉を喰らった後は、いつも通り〆のラーメンへ。
山形ラーメン「ととこ」。こちらも美味しゅうございました。

ご一緒したみなさま、ありがとうございました。次はお山で会いましょう〜(^^/

元祖トホホ MOMOパパさん
MITSUさん
こは・なのパパさん
tomoryoma1さん
MATSUさん

ラムミートテンダー
東京都千代田区神田小川町3-5-3 YMUビル1F