三条の湯ハイク反省会

山の反省会

山の反省会という名の肉会に行ってきました(^^

山 or 肉

三条の湯前編後編の肉について色々聞きたい!だったかな・・・
この飲み会のきっかけはそんなんだったと思いますw

○メンバー
三条の湯で惨状仲間だったMOMOパパさん
mokaさん
MITSUさん
u10

 

お店は渋谷にあるbob’s rib’s(ボブズリブズ)


さっそくカンパ〜イ!mokaさんは遅れて到着でした

 


お通しすらも美味。

 


イワシのなんたらw。間違いない美味しさ。

 


すぐさまビールからワインに替えて

 


ベーコンとピクルス。脂が…

 


こちら手羽?覚えてませんw

 


そして、メインのバックリブ1.5ポンド!!どうだ!
柔らかくて最高でした

 


いもは外せない

 


肉。めちゃ食欲をそそります

 


もういっちょ芋

三条の湯ハイクの話から始まり、厳冬期の山話、今後の山計画、今年の山目標など、がっつり話し込んできました。自分の今後の身の振り方についても協議ww

 


山と壁があれば登っちゃう右の方は、今年も色々攻めるみたいです。
ファミ優先宣言をした左の方、祝ファミキャン!(涙)

 


厳冬期のピークハントをしたくてウズウズしている右の方、次のネタ待ってますねw
山男なのに軟弱を装っている左の方は、百名山に敏感に反応していました(笑)

肉と芋とワインをたらふく流し込んで終了。

 


えっと、、
〆にラーメン食べて帰りました。しかも大盛り….(汗

 

ご一緒した皆様、ありがとうございました!とても楽しかったです(^^
次は山でお会いしましょうね。

さぁて、次の山計画に向けて準備進めますか(^^

 


アウトドア用グラスケースSOSO-G(ソソグ)

グラスを持ち歩く為に開発した無駄な遊び道具。グラスケースSOSO-Gがあれば、アウトドアでも美味しいグラスビールが飲めます。


16 件のコメント

  • いいな~行きたかったな~、でも遠いんだな~(T_T)

    皆さんの山話どんなだったのかな~聞きたかったな~(T_T)

    来月は熱く語り合いましょう!

  • 肉三昧~羨ましいです。 涙
    けど遠いなぁ~、埼玉実家なので帰省時にチャンスがあれば参戦希望。w
    惨状のお話、来月聞かせてくださいね。

    あ遅れないように頑張ります。^^;

  • おはよございます

    三条の惨状について深いお話が聞けて楽しかったです!
    飲み過ぎてあまり覚えていませんがw

    山もいいですが、その後の反省会もまたたまりませんね〜
    次は山も参加して行きたいところです

    ラーメンまでお付き合いありがとうございました^^

  • 男前がたくさんあつまっている感じですね。肉ほんとうにうまそう。そして山の反省会も無事終えたようで何よりです。今後どのような方向に進んでも笑、応援しています!

    形態からコメントできなくて久しぶりのコメントだけど、いつもBLOG拝見してます。BLOGも続けてくださいね。

  • ちびるくんさん

    低そうに見えて実は高いかもですよ(笑)
    今年はどこかでご一緒できたらいいですね〜、緩めのヤツw

  • 忠太さん

    やっぱり遠いですよね〜
    でも、そこから来てくれたら尊敬しちゃうな〜w(フリ

    来月は皆で語り合いましょう!
    蓼科山、頑張ってくださいw

  • tatudayoさん

    肉、美味しかったですよ〜
    遠いところから参加するのも、またエクスtry…いや何でもないですw

    来月も皆で肉を囲みましょうか(^^
    こちらも遅れないように頑張りますw

  • MOMOパパさん

    なにせ、これがメインですからね(笑)

    え?エクストリームハイクもやめられない?
    うんうん、わかりますよ。
    反省会で全て忘れちゃいましたよねw

    で、次はどこ攻めましょうかw

  • MITSUさん

    たぶん飲み過ぎてたよね(笑)
    またお話ししますよ、惨状についてww

    次は山&反省会でコンプしましょう

    やっぱりラーメンで〆なければ終わりません。
    美味しかった〜(^^

  • モッさん

    コメントありがとね〜、書きにくかったでしょ(笑)

    久しぶりに肉を食べたけどやっぱり美味しいね。

    みんなが想像している方向にむかうと思われますw
    無理しない程度に楽しみたいなーとw

    ブログも頑張るよ(^^

  • こんにちは~
    ほんと楽しかったなあ、美味しかったなあ。

    あっ、グルトレにも三条にも参加してないんすけどね・・・。
    次回、皆さんについていけるように、がんばりまーす。

  • mokaさん

    次は参加からの反省会ですね!

    月末はたっぷりと遊びましょう〜
    訓練応援してます(笑)

  • 肉美味しそうです。じゅるり。

    あれ、お誘い来てないYO
    と思ったら山登ってないやw
    なんでMITSUさんはボカシをいれてもイケメンがわかるんだろう。

  • こは・なのパパさん

    じゅるじゅる。なんでこなかったんですか〜w
    いや〜、誘うと思ったんですが全力で断られそうだと思ったので(笑)
    今月末ご一緒にどうですか?ゆるいやつです。。たぶん

    蜜さんのイケメンは反則ですww

  • u10 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

    ABOUT US

    u10
    1976年生。30半ばまで山とは無縁の人間が、子供と一緒に山歩きできたら子育てにも良さそうだし、楽しいだろうなぁという単純な考えで始め、そのまま山にどっぷりとハマってしまう。趣味で始めたミシンも小さいながらもブランドとして立ち上がり、我が家の子供達はパパが作った道具を身に着けてアウトドア活動に励む日々。そんな40代パパが、子供達(三兄弟)と一緒に山で遊んだり、キャンプをしたりと、外遊びの記憶をブログに綴っていきます。