福生お散歩

福生お散歩

夏祭りの翌日、福生へお散歩に

夏休みの宿題


散歩に出かける前に・・・、まずは夏休みの宿題を終わらせましょう♪

 


何を描いてるのかな?

 


夏休みの間、海・川・森・山・湖といろいろ出かけましたが、直近のカヤックに軍配!
3人でカヤックに乗っている絵、水面下には魚と蟹、ワカメ。海も混ざってます(笑)

来年の夏休みも、今から楽しみです(^^)

16号 BASE SIDE STREEET


午後から福生の16号沿いエリアへ
第5ゲート付近の市営駐車場(無料)に駐車して、のんびりお散歩開始です

 


期になる雑貨屋さんを覗いてみたり

 


子供達お気に入りの雑貨屋さんに入って

 


消しゴムを買ってあげたり。大喜びの子供達。@50円だけど(笑

 


人気のベーグル屋さんに寄って、翌日の朝食を購入

 


どれも美味しそう^^

 


最後に沖縄のブルーシールでアイスクリームを(^o^)

 


沖縄の雰囲気を少しだけでもw

 


特に収穫ナシだけど、たまにブラブラするのもいいね。

 

URL :
TRACKBACK URL :

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 6 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. posted by 大空を自由に舞う小鳥

    おお!
    同じ日、そこ通った。
    7時過ぎだけど。

    BIG MAMAなくなっちゃったんだ…

  2. 小鳥さん

    おぉ、マジっすか!でも早すぎ(笑)ん?夜かな。

    BIG MAMAは閉店しておりましたー
    今はヤフオクの方が安かったりしますからねw 商売は難しいです。

  3. posted by モッさん

    福生は楽しいですよね!

  4. モッさん

    見るだけでも楽しいよね
    9月に横田基地の祭りもあるし、また行くかも〜(^.^)

  5. 福生、行ってみたいところです。アメリカを感じたいんです。
    入間のジョンソンタウンも気になるんです。

    でも子供があきちゃいそうでなかなか行けないかな~と思ってました。でもこの記事読んだら行けそうです!

  6. キッタさん

    コメントありがとうございます(^.^)

    アメリカを感じたいなら、是非(笑)
    9月に横田基地の祭りで基地内入れますよ〜
    ドルでお買い物できるので、アメリカを味わえるかとw

    お店ぶらぶらですが、まぁアイス屋さんあるので、子連れでも、たぶん。。

COMMENT

*