山と道SACOCHE

山道具

初めての山と道は、SACOCHE(サコッシュ)になりました。

サコッシュって、今まで特に欲しいと思っていなかったのですが、渋谷のODBOXにふらっと立ち寄って、実物見たらいきなり欲しくなりました(笑)GRANITEGEARのエアジップディティーをぶら下げてましたが、出し入れがしにくかったです…このサコッシュなら、スマホや小物などの出し入れもしやすくなりそう(^^

山と道サコッシュ

山と道SACOCHE
本体:W27cm x H18cm
ポケット:W27cm x H15cm
マチ:9cm(本体4.5cm x ポケット4.5cm)
素材:本体/Fibermax 64(Spinnakers) ショルダーベルト/70 Denier PU Coated ripstop nylon fabric/ Coolmax
重量:39g

 

山と道SACOCHE
2室ありますが

 

山と道SACOCHE
メイン部分はマジックテープ、手前側にはついていません

 

山と道SACOCHE
紐は長さ調節が簡単にできるようになっています。これは便利ですね。

 

さっそく今週末のハイクでデビューさせたいと思います。
それにしても暑そうですね。。
低山なので涼しさは無理ですし、、、川遊びにシフトしようかなw

山と道miniの実物見ましたが、こちらも欲しくなりました^^;;